スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便秘薬みたい

アイマスの同期Pの人たちと山ちゃん行きました。
飲み食いして幸せっ!!って感じを十二分に味わった…。

飲んだのはみかん酎ハイ、しそ焼酎お湯割り、泡盛お湯割り…。
3杯だし数だけならそんなに大したこたないのかな?
それぞれ9度、20度、25度らしいけどお湯で割ってるしねー。
ロックは飲む気になれないや。きつそうだし、寒そうだし。

なんで泡盛かって言ったら、普段飲まないもの飲みたくなっちゃったから。
他の人にきついかどうか聞いたら「しそとか、飲みやすいので慣らしたら?」って言われたから、
しそを試しに飲んで、お湯の味オンリーで飲みやすかったから泡盛頼んだ。
泡盛の方は独特の香りがあったかな?お家でパパが飲む芋焼酎みたいに臭くはないんだけど。
しその段階で相当酔っちゃってたけど、途中でお水と食べ物挟んだお陰で助かったって。
いつもお家で缶酎ハイ飲むとお腹がころころ言ったりしてオリゴ糖便秘薬みたいになってたんだけど、
お湯割りだとそんな風にはならないから、お腹にやさしいね。
それが知れただけでも結構な収穫かも。

ふわふわしてたけど、電車乗った後は普通に家まで歩いて帰った。
最近近所で強盗の話をよく聞くから母が家の近くまで懐中電灯持って迎えに来てくれたけど、
私は母の方が怪しい人に見えた…。
そして寝たけど、次の日は二日酔いも無く普通に起きたっけ。ちょっと眠り浅かったけど。
(ていうか今まで二日酔いしたことないんだけどね)

楽しかったー。また酔っ払いたいの。
スポンサーサイト

テーマ : たわごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほほほらぎ

Author:ほほほらぎ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。